dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チーズタルトケーキのホールを1日で全部食べたら太りますか。
それまでダイエットして1日だけです。
1度やってみたい夢です。

A 回答 (5件)

その日は増えると思いますが


ダイエットで筋肉をつけて太りにくくしたり その後の食生活をきちんとすれば大きく太る事はないと思います!
    • good
    • 1

1日だけなら何食べてもどうってことないです!

    • good
    • 1

一日だけなら大丈夫。


食べた後でプールに泳ぎに行く!
    • good
    • 1

チーズタルトのカロリーは大きさや原材料などにも拠りますが、1カットで200~300キロカロリーだと思います。

(だいたいおにぎり1個と同じくらいでしょうか?)
これをホールで食べるとすれば、この6~8倍でしょうか?

結論としては、仮に一日でそれ以外のカロリー摂取が全くなければ太るとは考えづらいです。
(栄養バランスは決して良くは無いので、毎日続けていれば不健康でしょうが・・・・)
    • good
    • 1

カロリーを調べて、必要カロリーよりも大きく上回っていたらそのぶん運動すればOK

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!