プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛肉と豚肉とお菓子全般を嫌いになる方法を教えてください。
見るだけで気持ち悪くなる程嫌いになりたいです。
ひたすら食べるという方法は不健康的なので無しでお願いします。

A 回答 (6件)

水を2リットル飲む

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは一時的に食欲を抑える方法ではないでしょうか。

追記です。

もう一つ良いアイデアを(*^◯^*)

ジモティーや大学のサークルあたりで、催眠術を研究、勉強している人を探し、無料で実験台になってあげ、その人もアナタも互いにウィンウィンの関係になるとか?

「アナタは今から三日間、〇〇が見るのも嫌なほど嫌いになります」って催眠術を三日置きくらいに掛けてもらい、その成果の実験台に。
その人も腕を磨く勉強になるし、アナタも好きなものが嫌いになれるし(≧∀≦)
    • 0
この回答へのお礼

すみません、傷つくので顔文字を使わないでほしいです。

なんか、質問読んでたら切実そうで微笑ましいと言うか涙ぐましいと言うか……。

(⌒-⌒; )
大好きで仕方がないものばかりなのでしょうね。( ◠‿◠ )

それを嫌いになる事を考えるよりも、遮断しちゃうことよりも、大好きだからこそ、長年食べ続けたいからこそ、食べる日を減らし、我慢し、十日に一度なり、週に一日曜日を決めるなどして、ご褒美デーを作れば良いのではないですか?

最初の二ヶ月くらいは苦しいかもだけど、二ヶ月守れたら守ることが気持ちよくなって来ますよ♬
    • 0
この回答へのお礼

嫌いになりたいです。

親知らずを1本抜いたら、食べたくても、しばらく美味しいご飯食べられなくなりますよ。

大豆ミートを活用したレシピを増やすなど、低カロリーな健康食や代替肉を考えたら良いと思います。
    • 0

肉は鶏肉のみ買うようにしましょう。

4つ足の肉はガンの元だとある本に書いてありました。

牛より安い分 差額を貯金して 旅行でもしましょう。

お菓子全般は 添加物の怖さを知れば 手に取ったとしても裏を見て 食べたつもりで元にもどす。 節約出来るし、体に良い、自分の為には必要ない栄養素と言い聞かせる。

お誕生日の日だけは 好きなものを食べようと決めておいたら少しは気が楽。

4つ足とお菓子を辞めて 緑黄色野菜やきのこ、なっとう、大豆製品、乳製品などを摂ると3ヶ月で血液がさらさらになるそうです。

私も それを信じて 次の血液検査が楽しみなように 食べるものを制限しています。
    • 0
この回答へのお礼

オレは年間を通して、鶏むね肉、サーモン、鯖、卵、舞茸、ぶなしめじ、キャベツ、ピーマン、もやし、玉ねぎ、白米、これらをメインに食べてます。

月イチくらいは好きなものも食べるんですが、こういう食生活してるとジャンクな物は受け付けなくなりますよ。
※豚はともかく牛肉は赤身なら良いと思いますが
    • 0
この回答へのお礼