電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀状は何通書きましたか?

A 回答 (3件)

プライベートとオフィシャル合わせて60通ほどです。


年々、数通ずつ減っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですね。減って行きますよね。

お礼日時:2021/12/26 17:05

質問の意味は分かりますが、


質問の意図は分かりません。

人それぞれです。
それ以上は、
個人情報保護方針により…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「個人情報」ですか。笑えますね。

お礼日時:2021/12/26 17:08

もう10年以上1枚も書いてません。



メールで済ませています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!