いちばん失敗した人決定戦

男ってバカだねと思うことは何?
・法人営業では、対象者(取引先の担当者)は大概男性なので見た目が美人だったり可愛い女性が営業だと商談はまとまりやすい。
・サロン、セミナー、教室など集客がしやすい。
・接客では美人だったり可愛い女性に男が群がりがち。
・男性の多い環境では女性というだけで、多くの利点がある。

<バカ男達の事例>
運転免許センターの視力検査場にて、複数の検査区画がある中で雄一女性職員が検査官として応対している区画があった。観察していると、女性職員は他の男性職員(外見は男性だか心情は不明)より、厳しく検査をしているようにみえた。バカ男はそんなことも知らずに外見だけでベネフィットを考慮せず女性職員が応対する区画にわざわざ並んだんだなぁと思った。

あらためて、男ってバカだねと思うことは何?

A 回答 (3件)

女とみれば、金を使う事。

    • good
    • 0

痴漢して、逃げる奴。


先日なんか、逃げる際、高架から飛び降りて重症のケガをした。
バカ丸出し。

某新潟県議 
裏金を用意しろと言った録音の声が、俺じゃないと言い張ったクセに、結局
自民党離党?こんなバカなじじいは県議も辞めろ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!