アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が死んだら妻と未就学の3人の子供たちは喜びますか?

A 回答 (9件)

死に方にもよりますけど、電車で死んだらお金払わないといけないとか、


死骸の処理とかしんどいこと多いし、火葬もお墓も結構お金かかるので喜ばないと思いますよ

あと少しでも奥さんと子供に好かれているならなおさら喜ばないですね

自分が死んだからってお金入るかもですけど、奥さん一人残して苦労させるのは良くないと思います
    • good
    • 0

大喜び

    • good
    • 0

みーらーりー


いなくなる。
皆んな喜ぶ。
    • good
    • 0

ちょびっとの保険金では、ウハウハの生活がずーっとできるわけではないので、恨まれるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

はい、喜びます。

    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 0

その前に 此処の利用者が喜ぶ・・



しつこい質問が1つ減るので・・
    • good
    • 4

そもそも今の時点で死んだ者として扱われているので、


喜ぶも何も無いでしょう。
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。

99まで……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!