アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば妻に対する恨みが消えますか?

A 回答 (8件)

その恨みとは何かをまず説明してもらわないと無理です。

    • good
    • 1

どんな恨みか分かりませんが、その恨みは客観的に見て正当なものでしょうか?


奥様だけが悪く、ご自身の責任はゼロなのでしょうか?
    • good
    • 1

それ以来 セックスは していません。

    • good
    • 1

此処で毎日愚痴るのを辞めるだけでイイ



此処で愚痴れば愚痴る程 増大に なっただけ・

他の質問者の見て分からないか?・


津波で死ねだとか1時間毎に削除される・・だとかって・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
心が ドンドン 汚れて行ってるから あぁなる・・

あなたも それと同じ・・

たから 奥さんの悪口を吐かなかった時と今とでは
 質問の差が出来ただけですよ
    • good
    • 1

あなたが自分磨きに励めば消えると思います。

    • good
    • 1

妻とドライブに行き、山道の急カーブでハンドルを切り損ねて、ガードレールを突き破って、100m下の谷底に真っ逆様にダイブ・・・妻に対する恨みと貴方と妻と全てが消えます。

    • good
    • 0

この世から


フェードアウトするッ!
    • good
    • 2

離婚すれば妻じゃなくなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!