dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那・妻はどんな存在?

早くいなくなれ、消えろみたいな存在?

どっちも性格悪いですよね。

質問者からの補足コメント

  • たまに街歩いてると、夫婦が喧嘩してこき使われてる場面を見かける
    ものですから。お互いストレス溜まってるんですかね?

      補足日時:2023/01/02 10:31
  • いくら夫婦でも全て妥協、納得できるわけじゃ

    ないと思ってる。男はオオカミ、女は逆男になってる気がする。喋り方見てると。

      補足日時:2023/01/02 10:34
  • 体でかいと言ってましたが、ジャイアンのお母ちゃん並ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 10:35
  • セックスも時間あればやってるくせに。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 10:38

A 回答 (6件)

旦那・妻はどんな存在?


 ↑
いると煩わしいけど、
いないと寂しい。



早くいなくなれ、消えろみたいな存在?
  ↑
いるときは、消えろ。
いないと、早く戻ってこい。



どっちも性格悪いですよね。
 ↑
○2chから。
10代 やりてえ
20 結婚したい
30  側にいて欲しい
40 はやく死ね
50 はやく死ね
60 まだ生きているのか
70 ずっと生きていて欲しい
80 愛している
90 お前誰?
    • good
    • 3

謎の下宿人

    • good
    • 0

妻は、ぼくより長生きしてほしい存在です。



2人とも70超えて、ぼくがルテインが目に良いと上げたら
カシスの方が効くらしいというので、カシスのサプリを
上げました。
僕も飲んだためにいい感じで、アマゾンで初めて定期購入
にしました。2カ月おきで2袋づつです。
「あなたにとって」の回答画像4
    • good
    • 0

そうですね。

ソックリです!
    • good
    • 0

妻の存在は、やはり大きいでしょうね。


体もでかいですが、台所で言えば流しのような
ないと困るその様な存在です。いなくなったり消えたりしたら、困るのは俺ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

それは君のケースであって、一般的に「消えろ」とか「性格どうの」とかは感じませんよね。


感じているとしても、お互いに咀嚼・妥協・納得するのが夫婦ってものでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!