dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のことが嫌いです。いなくなればいいのにと思います。でも妻を亡くして子育てをしている人の話を聞くと大変そうです。離婚するのが1番いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分も同じような気持ちです。

妥協や惰性で結婚してしまった結果なんですけど。
朝顔合わせると気分悪いので、自分は嫁が起きる前に仕事に行き、夜は1人先にご飯食べて自分の晩酌部屋に籠る生活続けて1年になります。レスは4年目かな。洗濯、食事と全て自分でしてます。
子供の面倒見てもらってるので給料日にお金渡すのと洗濯時タオルは一緒に洗ってあげてます。
あと、洗い物溜めてるの気づいたら洗うのと、週2回、トイレ、風呂掃除するぐらいかな。
離婚できたら1番いいけど子供の義務教育終わるまでと我慢して仮面夫婦続けてますよ笑笑。
子供の為を思えば言い合いしない程度に顔合わせるようにして、仮面夫婦続けて、ある程度子供が成長したら離婚でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

子供優先で考えてください


妻の事も自分の事も
その次でお願いしますね
    • good
    • 0

養育費がいくらになるかを算定してからでも遅くないですよ。


でも、嫌いなら別れた方が良いです。
別れると自由で楽しいです。最高ですよ。
養育費は必要ですが、それで子育ての代わりになるなら安いもんです
    • good
    • 0

離婚して養育費をしっかり払いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています