dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の兄の嫁が性格悪い件。

彼の兄は年収1000万円

私の彼は600万円ほどなのです。

彼も大阪の国立大卒のエリートで元々は兄と同様のレベルの収入だったのですが、脱サラして一度やりたいことをやると音楽活動に2年ほど、費やしました。
音楽活動したメンバーがわたしで、活動を始めて2年が経ち鳴かず飛ばずだったので活動をやめ再就職し、私と付き合うことになりました。

一度脱サラして再就職したので兄との収入の差はあったものの、わたしは彼が大好きだし、お金に関しては気にしなかったです。
今でこそ600万でそこそこありますが、再就職した当時は生活は結構苦しかったです。なぜなら給料がやすかったのもあったけど、彼が100万ほど借金があったからです。【外貨取引で失敗した】それを兄に相談してお金も借りてたみたいです。それを嫁にも話していました。状況はざっとこんな感じです。

本題の兄嫁の性格について、
音楽活動をやめて少しした生活が苦しかった頃、彼の親族の集まりで顔を出したき、アパレルでバイトをしている話をしたら
「わたし専業主婦だから大変荘ー」
だとか
「私金がかかる女だから」
とか
こっちが金銭的に良くない状況で大変な思いしてるのに追い打ちをかけてきました。

なぜこんなに正確が悪いのでしょうか?

兄嫁に嫌われる要素として挙げられることと言えば
1、好きなことを好きな人とやっていたから
2兄嫁はそこそこぶすでぽっちゃりにくらべ、私はかなり美人な方で細身。(兄嫁は自分の娘に、私と比べて、「なんでママや痩せてないし〇〇ちゃん(私)みたいにきれいじゃないの?」と言われてました。)
3、兄嫁は統合失調症の障害者二級でそもそも病気だから

子の要素でなんとか仕方ないと思ってイライラを抑えたいです。

なんとかイライラを抑える方法あればお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの方が性格悪そう。

• 4