プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の楽しかった思い出を思い出して辛い今を耐えてます。惨めですよね??未来は絶望しかありません

A 回答 (4件)

名探偵コナンのライバルを思い出しました。


ここは質問ではなく、励まし求めるコーナーですか。
絶望に沈むのは多かれ少なかれ、
味わう人生の1過程共通でありませんか。

    • good
    • 0

夢は夜ひらく……。



赤く咲くのは
赤い花〜♪

何か?
    • good
    • 2

惨めな気持ちもわかるけど楽しい過去があって、まだ良かったじゃないですか…?!

    • good
    • 1

私も似たような事を考えますが、過去は過去ですよ。


戻れないのです。
未来は1分先もわからないです。
私は辛い事ばかりでしたけど、今、少しだけ楽しく生きてます。
未来は絶望とは決まってないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!