プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親から家の鍵ないと連絡が来ました。

自分は大学が開いてなかったから、
近くの駅の図書館で勉強してました。
その事を伝えると
は??意味わからん
なんでそこにいるの?
と返信が返ってきて

いや、学校空いてなかったから、図書館に来たと
伝えると

おかしすぎるわ
と言われ

帰ろうと思ったけど
帰らなくていいよね?と送りました。

そしたら大丈夫です
と返信が来ました。

自分なんかおかしいことしてますか??
大学が休みだったから近くの図書館で勉強してた
だけなのに。
親がなんでキレてるのかさっぱり分からないんですが。
わかる方いますか?

A 回答 (2件)

親に訊かないと正確には分からないです。



家のカギがなくなっていて、親が家には入れないか、カギをかけてでかけることが出来ないか、じゃないですか?

だから動転してあなたに電話してきたのでは?

その場合あなたがカギを持っているのなら、取りあえずすぐに家に帰って、
親とどうするか相談して上げるのが普通かな?

そういう話にならないので何が何だか解りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁなら、すぐ家に帰るよって話をしても
大丈夫ですって怒ってるんすよね。
自分もなんで怒ってるかよく分からんす……。

お礼日時:2021/12/27 20:00

単に八つ当たりだと思います。


鍵は失くしたひとが悪い。
あなたは何も悪くない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!