dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの作品を読んだことがある方に質問です。
私は、本自体は持っているのですが、まだ読んでいません。あらすじはぼんやりと知っていて、人の噂が架空の人物像を作り上げてしまうという点にとても興味があり、読むのを楽しみにしています。そこで皆さんがこの本を読まれて、あるいは映画を観て抱いた感想を、本を読む前に知りたいと思いました。教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

まぁまぁですかね。

是非、読まれた方が良いです」まではないです。途中からは結構引き込まれますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白が秀逸過ぎて他の作品が霞むというのはありますよね。湊かなえの、人間の深層心理の描写が好きです。SNSやLINE上で、ひとつの意見に次々と流されていく現象に焦点を当てるところが、湊かなえらしいというか。

お礼日時:2021/12/30 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!