dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の俺がコタツの中で寝たら母は、なんて言いますか

A 回答 (8件)

なんだ?  うざい?!



喧嘩を売るなら、きちんとした言葉で喧嘩を売ってきな!
まだまだ尻が青い!
青っ鼻が出る前に布団!

…って、
何で質問と外れたコメントをするんだ…?!

いい加減にせい!
    • good
    • 0

私の母の友人はコタツで寝てた為に、焼死しました。

    • good
    • 1

なんだ?面倒だ?!



もういっぺん言ってみ!

風邪は万病の元。四の五の言わず、布団!

というと同時に
コタツのコンセント抜き、コタツ布団をはね上げてやるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母にうざい って言ったらどうなりますか

お礼日時:2022/01/01 15:37

おーい起きなさーい\(^o^)/


って引っ張る!笑
    • good
    • 0

風邪をひくから布団で寝なさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌めんどうって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/12/29 01:06

うっせーババア。

    • good
    • 2

風邪ひくよ。

    • good
    • 0

あんたそのまま寝てたら死ぬよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!