プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は野球部のマネージャーをしているんですが、後輩に気になる子がいます。でも、彼はとてもとてもコミュ障で全然話せる機会がありません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
仲良くなるいい方法があれば教えて欲しいです!!!

A 回答 (1件)

何とか近づいたときに、そっと手紙を渡す。

ラブレターではありません。
「カッコよかったよ」、「頑張ってね」、「応援してるよ」
みたいな短文です。下足に入れるのではなく、さり気なく手渡しです。
その後で、プレイの合間や、部活以外で廊下で会った時に質問者さんが気になる彼に微笑みを見せて、気にしてくれたら脈ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあんまりコミュ力はないんですが、彼と関わるために頑張ってみようと思います!!
アドバイスありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/12/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!