dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近せきをしている人が電車に乗っていることがあり、他の乗客たちは迷惑そうにしています。
コロナだったら困ります。

せきがでる状態で電車に乗らないで欲しいですがどう思いますか。

A 回答 (4件)

お気持ちはお察し致しますが、この季節になると風邪を引きやすくなります。

風邪程度なら仕事は休めません。

確かにコロナ患者を疑いますが、質問者様がしっかり予防策を取れば大丈夫ですよ。
下手に注意して反感を買えば事件に発展する世の中ですので、お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下手に注意して反感を買えば事件に発展する世の中ですので、お気をつけく>ださい。

そうですね。

お礼日時:2021/12/29 23:06

近くでなければいいです。


咳をする乗客がいればそっちを見る人は見る人がコロナ前からいましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せきをしてる人から離れればいいですね。

お礼日時:2021/12/29 22:31

別に、目の前でなければ気にならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、隣に座った人がやたらせきをしてたので私は席を立ち他の場所へいきました。

お礼日時:2021/12/29 22:32

あなたがのど飴持ち歩いて咳をしてる人にあげれば良いんじゃないかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお人よしではないです。

お礼日時:2021/12/29 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!