dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末の大掃除はGWにやっても良いですか?

A 回答 (6件)

良いと思いますよ。


寒い日は寒くて大掃除するのも億劫ですよね:;((•﹏•๑)));:サムイ
GWだとまとまったお休みもあるし、冬の寒い日にするよりも掃除がはかどると思います。
理想なのは10月ですけど…
    • good
    • 0

はい自分の気の向いた時が大掃除の時です、出来れば動いても汗が出ない位の季節に大掃除をすると良いと思います。

    • good
    • 0

良いです。



寒い中やるものではありません。
    • good
    • 0

いいわ。


備えあれば患いなし、きっと素敵な一年になりますわ。
でも、鯉のぼりを出す暇がありませんわ…
「年末の大掃除はGWにやっても良いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

うちの家族は昔大みそかに掃除をさせていたら急に辞めて


うちの大掃除はお盆と決めた
と言ってやらなくなりました
当然お盆にも大掃除なんかしてくれません
家長が決めればいいんです
    • good
    • 1

ん…?



年末の今、GWですか…?
GWから年末まで半年以上あります。
季節もかわります。

年末は寒いから、秋口から少しずつチョコチョコ掃除をはじめる人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!