ちょっと先の未来クイズ第1問

この歳になるまで、ずっと赤ちゃんはおしりの穴から生まれると思ってました恥でしょうか。(大学1年男子)
すごく衝撃的です。

A 回答 (13件中1~10件)

大学1年まで、


大便と同じ穴から子が生まれると信じていた
質問者さんが衝撃的です。
お腹の子はどこで育つのでしょう?大腸??
そして肛門から生まれると。
ありえません。

保健体育の授業、寝ていたのでしょうか。
    • good
    • 0

貴方は中学生時代に性教育は受けなかったのですか?、そこで赤ちゃんが何処から生まれるかは知ったはずですが?。

    • good
    • 0

哺乳類以外は皆そうです(一部を除く)

    • good
    • 0

お尻辺りから生まれるのは御存じだったわけですね。


ということはアナルSEXはご存じだったということでしょうか。
それなら、笑われてもやむを得ないかもしれませんが、むしろ多くの人より進んでいるのかもしれません。
    • good
    • 0

まあ、アホですよね(笑)



でも、恥ではありません。間違いをただしたのですから決して遅くはありませんし、恥でもありませんよ。言わなきゃわからない。
    • good
    • 0

知識を得たのですから恥ではないでしょう。


恥なのは!
sexしただけで赤ちゃんが出来ると未だに思っている人達の方ですね。
    • good
    • 0

専門学校の講師です



自習時間に女の子の集団がどっと笑っているので
後で何を笑っていたのか聞いたら
一人の女の子が
どうして子供が産まれるのかを
知らなかった子がいたらしく
それで笑っていたそうです

専門学校ですから
皆18歳以上

その子は
笑っていたまわりの子よりも
一番早く結婚しましたね
    • good
    • 0

全然恥くないですわ。


私も知ったのはつい最近ですわ。
一昨年まではコウノトリさんが運んで来ると思ってましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

えぇ~~~っ、、、じゃあ、どこから生まれるの??

    • good
    • 0

お尻の穴から出て来るのはうんこだけです。


大学生にもなって、知識が無さ過ぎですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!