dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事納めして毎日寂しいです。

毎日仕事をして職場の人たちとふざけあうのが凄く楽しくて毎日楽しく出勤して帰宅して〜って言うのを繰り返してたのに、年末年始は連休で仕事ができない。休むしかない。

優しい先輩たちがLINEで構ってくれたり
まだご飯食ってるからくるかー?って誘ってくれたりしてるんですけど、仕事をしないでダラダラする年末年始というのが、高校卒業してから初めてです。
いままで年中無休24時間営業とかの場所ばっかやったので。笑
しかも今年はガキ使ないって言うし…

皆さん年末年始何してるんですか?
私は暇すぎて死にそうです。笑

質問者からの補足コメント

• 職場環境がいい。とか恵まれてるところに来た。とかじゃないと自分は思ってます。

自分から沢山話しかけて、面白いことあったら話して、ずっとずっと笑いかけて話してたら、先輩たちも可愛がってくれるよーになりましたよ

お前はアホやなー。バカやなー。って沢山笑われてますよ。
    沢山笑って沢山ニコニコしてたら周りだって笑ってくれます!話しかけたら無視する人なんてなかなかいないですし!!
    その分仕事の時は死ぬほど集中してダメなことしたら
    ほんとすみません!!ってすぐ謝って次の日には訂正する様に努力もしてますよ!

職場環境を自分で居心地の良いものにしてるからこその幸せだと思ってます!

A 回答 (5件)

も少し早く言ってくれたら、雪かきに来てもらったのに…

• 0
この回答へのお礼

雪かきー!!!
人生で1度はやってみたいですね!
私の住んでるところは雪積もらないんで笑

じゃ、話題作りに、イノシシ狩りに行こう。

軽トラみたいなイノシシいるから、またぎのごとくやまを駆け回ろう!運悪かったら死ぬけど。かまわず行こう。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと面白そうwww

そんなに恵まれた職場環境、羨ましいですよ。

このサイトでは、仕事が辛いという相談も多いですよ。そういう方は、平日ずっと辛い訳です。1年のほとんどが辛いのです。
    • 0

他にバイトしな。

あるよ、年末年始限定とか。おっさんはずっーとバイト。逆に疲れるわ。
    • 0

ぜんざいとか作ったら?

プラモデルもおすすめ
    • 0