電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人だけど キキララ 大好きな人いますかー?

A 回答 (4件)

間違いましたあの方はキティちゃんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。調べてみたらかなりのコレクターですね。

お礼日時:2022/01/02 06:09

趣味趣向は人それぞなので、大人でもキキララが大好きな人は居ると思います、因みに私は30代女子ですが、ASUSのROG(Republic of Gamers)ブランドが大好きです。

「大人だけど キキララ 大好きな人いますか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゲームのキャラクターですか?調べてみます。

お礼日時:2022/01/02 06:10

山村紅葉さんは凄いですよ


私はスヌーピー派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

山村さん、キキララお好きなんですね!スヌーピーは大人でも持ちやすいキャラクターですよね。

お礼日時:2021/12/30 21:27

好き、いやいや大好きな人を知っています。


大人というかかなりの年を重ねた方です。
本当にキキララを話しだしたら、止まらないぐらいのキキララマニアです。
なので、老若男女問わず、キキララは人気があるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

私はマニアほどではないですが、同じような気持ちの大人がいて嬉しい!!

お礼日時:2021/12/30 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!