プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人好きですか?私日本大好きでぇーす

A 回答 (6件)

どこの国にも、悪い人、良い人が居ます。


皆が悪い訳はないですし、親日家の韓国人の事は好きだ!
 貴方が韓国人なのであれば、日本の領土である竹島問題についてどう感じていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは韓国人ではないが、竹島は韓国のものです。
日本で言う北方領土みたいなもんだい

お礼日時:2023/02/26 19:36

韓国と言えば


戦争で弱くて負けたことを根にもって
やれ慰安婦だ、徴用工だと、面倒な国です。

日本を不買運動で追い出して困ってるとか、
自業自得でしょう。

世界中を見渡しても、植民地にされた多くの国
どの国も、現代に賠償とか言ってないでしょう。

日本もロシアに戦後迄抑留され、死んだ日本人
は多いですが、ロシアに賠償請求していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は清に対して損害賠償たっぷりしてる事についてどう思われますか?

お礼日時:2023/02/26 19:42

失礼です そういう所が嫌いです

    • good
    • 0

韓国人は好きです。

が、韓国は?無理です。
    • good
    • 0

嫌いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼です

お礼日時:2023/02/26 19:22

えっ、、、あなたは、韓国人なのですか??





最近見た動画では、若い女性なんだけど、少し厚かましさが気になりましたね。それ以来、あまり好きになれなくて、その人の動画は見ていないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚かましいぐらい許容してほしいですわる

お礼日時:2023/02/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!