プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釜山と大阪どっちが都会ですか?

A 回答 (4件)

釜山廣域市 350万



大阪府 880万

人口で言えば 大阪府でしょうか
    • good
    • 1

大阪です。

比較するのが無理です。
人口だけではなく釜山は招待されても行きたくない所です。
    • good
    • 1

大阪ですわ。


いくら在日が多いとは言え、民度に大きな差がありますわ。
火病の患者も在日以外にはおりませんわ。
    • good
    • 1

大阪でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!