電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪に作業着屋さんのワークマンが19店舗あるようですが、その中でも一番大きくて品揃えのよい店ってどれに当たるんでしょうか?
高くて質の良いクリッパーを買おうと思っています。

http://www.workman.co.jp/

A 回答 (3件)

ワークマンの取扱商品はどこも似たり寄ったりです。


あまり品ぞろえもよくないし、値段も高い。
質のよいものも少ないです。

大阪でその手の工具を買うなら、
シマコーポレーションや
http://www.simabukuro.co.jp/naiyou/index.html

コーナンプロあたりのほうがいいですよ。
http://www.shufoo.net/sh/site/categoryShopList.d …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげでシマコーポレーションで3800円もする高級な土牛クリッパーを買うことが出来ました。

お礼日時:2009/10/12 20:18

ところでクリッパーって何?



作業台?アパレル?ペンチの親玉?クリップのデカいの?etc.?
    • good
    • 0

どこで買っても取扱商品は一緒ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!