dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、年末年始は何のテレビ番組見ますか?
人それぞれだと思いますが、教えてください!
僕は元旦の新聞配達です。

A 回答 (7件)

箱根駅伝以外は、見る予定ないです。



おそらく、教えてgoo生活かも、、、。
    • good
    • 1

私は、紅白歌合戦です。

    • good
    • 1

配達、寒い中お疲れ様です。

私は少し先ですが新春必殺仕事人が楽しみです!故藤田まことさんと握手して写真撮った思い出があるので。
    • good
    • 1

CSで怪獣大戦争を観ていますわ。

今夜は年越しでゴジラ特集。
終わるのは年明けの3時ですわ!!
※次の次の作品にはキングコングも登場致しますわ!!

私も中学生の頃、新聞配達をしてましたわ。元旦は紙面が
べらぼうに分厚くなるので自転車がフラフラして危険でしたわ。
年越しの冷え込みは一層厳しくなるとの予報、どうぞ風邪を
引かないないよう、そして事故に遭わないよう、十分に気を
付けて頑張って頂きたいものですわ。
それにしても貴男は偉いわ。今日び、新聞配達してる学生さんは
滅多にいないわ。

今夜はとても良いお話を聞かせて頂いて本当に有難う(涙)!!
「皆さん、年末年始は何のテレビ番組見ますか」の回答画像5
    • good
    • 1

新聞配達、えらいですね!


正月の新聞は分厚いので、いつもより大変だと思います。
寒いので、防寒対策をしっかりして頑張ってください。
年末の今は「ザワつく金曜日」、途中でちょっと神社に行って初詣客の誘導・管理をします。
戻ってきてから明け方までは「朝まで生テレビ」です。
    • good
    • 1

今ネットでももいろ歌合戦観てます。


新聞配達、頑張ってください。
    • good
    • 1

紅白歌合戦一筋

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!