公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは、年越しそばを食べましたか

A 回答 (11件中1~10件)

晩御飯に食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 00:53

冷や麦でした。

    • good
    • 0

はい


おいしかったわ
    • good
    • 0

自分で打って、、、家族で食べましたよ。

    • good
    • 0

これからですね。


仕事が一段落したら。
    • good
    • 0

今食べた。



子供が小さいからね。

明日は初詣だな。
    • good
    • 0

もう食べましたよ。


近くのマルハチスーパーで28円のそば二玉買ってきて、
一玉を煮物の鍋に入れて、母と分けて食べました。
    • good
    • 0

「年越しうどん」を食べました。


新年は、「年明けスパゲティ」を食べるかな?
    • good
    • 0

昨日の朝食べました。


美味しかった!
    • good
    • 0

私は未だですわ。


毎年、除夜の鐘を聴きながら頂く事に致しておりますわ。
おせちをつまみながら、熱燗も頂きますわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!