電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大掃除って大晦日にするで合ってますか?
初詣はいつまでに行けば大丈夫でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

べつに大晦日にまとめてする必要も無いですけどね



秋頃から少しずつ始めている人もいます
わざわざ寒い日にやらずとも、暖かさの残っている時期に済ませておけば楽です
一度に少しずつゆっくりやれば疲れませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕は毎週の掃除ルーティンを今日とりあえずぜんぶやりましたが、果たして31日でよかったのか?とちょっと疑問に思ってしまいました。

お礼日時:2021/12/31 21:03

日頃からこまめに掃除していれば、大掃除なんてしなくていいし、初詣も行く必要なんてありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

コメントありがとう。
でも一般的な話が知りたいです。

お礼日時:2021/12/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!