アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除はもう大丈夫ですか?。
あとは、電気の傘とエアコンのフィルター気になりましたが別に大丈夫ですよね?。

A 回答 (5件)

大掃除って、何でやるの? もしかして、みんながやるからやるの? 自分の意思はないの? まわりに流される人生でいいの? 俺は、やらな

い!
    • good
    • 0

気になるならやった方が良いと思います。

 

私はエアコンフィルターは月1くらい、電気の傘は大掃除の時くらいですが必ずやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回だけコロナ中に窓全開でやりました。まだやる必要ありますか?。きになるのは些細なことが気になる神経質症でです。もう大丈夫!とキッパリ言ってほしいです。

お礼日時:2022/12/30 00:56

大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)



もう喉は大丈夫なのですか?
電気の傘やエアコンのフィルターはホコリが立ちますし、もう少し暖かくなってからの方がいいと思います♪

お元気で新年を迎えて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

あなたが気にならないなら大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとだけ、 気になります。

お礼日時:2022/12/29 23:09

配管の高圧洗浄とか大変です。


エアコンフィルターは週に一度水洗いしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなしたらヨレヨレになっちゃいませんか。

お礼日時:2022/12/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!