プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーカブーやバーキン持ってるくせに電車通勤ってダサいですか?

A 回答 (3件)

なによりそのブランドに纏わりついている精神がダサい。

    • good
    • 1

逆に車通勤だと、なに成金気取ってんだとか、サステナブルじゃないとか後ろ指刺されそう

    • good
    • 0

いいえ、見せびらかす為には電車通勤が


必須ですわ!!

高級ブレンド品は見せびらかす為にあるもの、
既に他界した私の両親は、異口同音にそう申して
おりましたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!