アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任の先生に私が卒業したら付き合って欲しいと言ったら、俺結婚してるから無理です。って言われました。33歳の数学の先生です。
もし先生が結婚してなかったらチャンスあったんですか?と聞いたら、なくは無かったかも。と言われました。もっと早く生まれてたかったです。もう辛いです。

A 回答 (3件)

先生を好きになるのは・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

憧れから好きになってました。
好きにならないように気を付けてたけど無意識に好きになってました。

お礼日時:2021/12/31 21:51

そう言われて先生も悪い気はしなかったと思いますが、これはこれでもうおしまいです。

後は良い師弟関係となってください。

あなたにはあなたにお似合いの良い人がきっといますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです

お礼日時:2021/12/31 22:22

何かあなたの短い文章読んだだけですが、よい先生のような感じですね。

よい経験積んでる気がします。時間を積み重ね、これからよい恋愛できますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に優しくて良い先生なんです。生徒のことよく見ていて気にかけてくれる先生です。

お礼日時:2021/12/31 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!