プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬野菜って、何かありましたっけ?
成城石井で外国の野菜しか買わないから分からないです。これだけ将来的な厚生年金が維持出来るか問題になっているのに、土いじりなんてしていて、勤めに出ないんですか?
食べ物は、輸入で十分なんで、ニートみたいな事してないで、企業の労働力に寄与して貰えませんかね?

A 回答 (12件中11~12件)

子作り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その最中、普通の人は真面目に毎日働いているんですが。

お礼日時:2021/12/31 23:03

視野が狭いんですね。


勤めに出る事だけが全てじゃないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

労働者不足が問題になってますが?
自分さえよければそれでいいの?
勤めに出て働けよ!

お礼日時:2021/12/31 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!