プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みがあり質問です。 風俗嬢を好きになりました。自分は20代後半で、女の子は20代前半です。 半年ぐらいで5回ほど利用しました。その間に延長とかもしてます。自分はどちらかと言えば話をするのがメインなので話7割ぐらいです。 話すなかで、何でこの仕事をしてるのかなど、彼女の個人的なことは質問しないように心掛けています。彼女から質問されたことは全て本当のことを言っています。 今年のクリスマスにボーナスが入ったこともあり、思いきって貸しきりにし延長もしました。前月にできたら家で一緒に料理とかしたいねと話をしてました。彼女に貸しきりにして良かったのか聞いたところ「お兄さんに会いたくて出勤したんだよ、約束したから。気づいてなかった?」と言われました(リップサービスだとは思いますが)。そのあと約束通り一緒にご飯を作り食べて話をしました。そのなかで彼女の方から昼職のことなど色々教えてくれました(彼女曰く職場を特定とかしなさそうだからいいと、その話をお客さんにしたのは始めてだそうです)。また、プライベートとお客さんを含めて自分が一番仲が良い男性だと言ってくれました。あと、お客さんのなかで名前を覚えているのも自分だけだそうです。そのあとクリスマスプレゼントを貰いました。お客さんにあげたのも始めてたそうです。そのあと彼女として一緒にベッドで寝ました。明朝一緒に朝食を作って食べて、時間になってお見送りをしました。 彼女が帰ったあと凄く寂しく感じ、また、一緒にいる時間は凄く落ち着けてリラックス出来ました。暇があると彼女のことを良く考えるようになり好きなんだと気づきました。 前置きが長くなりましたが、彼女と自分は風俗嬢と客でありこの気持ちを本来伝えてはいけないことだと思っています。好きになってしまった今の自分は彼女にとっていいお客さんでいれる自信がありません。身勝手な思いや嫉妬心を向けて傷つけてしまいそうで怖いです。なのでもう彼女を呼ぶのを止めた方がいいのか。しかしさよならは必ずするからねと約束をしています。どんな相手であっても一度した約束を違えたくありません。自己満足ですがこれは自分の信条です。特に彼女のことを凄く大切に思っているので尚更です。 最後に会った時に思いを告げてさよならしても良いか、それとも思いを告げず圧し殺したままの方がいいのか悩んでいます。自己満足ですが思いを告げてフラれるならしっかりフラれた方が後腐れがなく終われるかなと思っていますが、それは彼女に少なからず迷惑をかけるし、あるかわからない僅かな可能性に掛けて告白して良いものか悩んでいます。付き合いたいというよりは気持ちを整理するために告白して良いのか悩んでます。 御意見いただけると幸いです。悩みすぎて稚拙な文章で申し訳ありません。宜しくお願いします。可能であれば彼女と同じ職業の方からの御意見いただけると有り難いです。

質問者からの補足コメント

  • 御意見有難う御座います。昼職の給料の上乗せのためにやっているそうです。自分としては客としての利用は止めようかと思っていて。最後に正直に話して良いか悩んでいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/01 12:26
  • うーん・・・

    確かに彼女は風俗は辞めないと思います。でもそもそもの私の質問は付き合いたいというよりは気持ちを整理するために告白して良いのか悩んでますと書いたと思います。気持ちを伝えてお別れすることにたいしてどうか聞きたいので。回答がずれています。すみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/01 12:44

A 回答 (3件)

そうなんすね(*´艸`*)ごめんなさい


間違えてました
告白して
お客さんを辞める
会わないて事なんすか
ん?
難しいすね(・_・;)
何も言わないで
お客さん辞めるほがいいかとは思いますが
あなたが気持ちにきり付けたいなら
言ってみたら?て感じすかね
よくわかりませんでした(・_・;)w
    • good
    • 0

あなたがお客さん辞めたとしても


彼女は風俗嬢辞めないですよね?
他のお客さんに
抱かれまくるの
大丈夫なんすか?
仕事とはいえ
彼女にできますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結局彼女が何故


風俗嬢になったのかはわからないんですか?何故続けないといけないか?
してるのか?
借金か推しに
貢ぐかどちらかですよ?
そこまで聞いてから
考えていくべきでは?
今の状態だと
都合よいお客さんかなて
思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A