dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が出来ないです
太ってるからですか
身長150体重53
あと16キロ痩せるためポテチ、ファーストフードなど確実に太るものは封印しました
16~20キロ痩せたら彼氏出来ますか

質問者からの補足コメント

• ちなみに顔立ちは決して悪くないです
    というより自分の体で好きなところが顔と骨が細いところしかありません
    あとはデブだし身長低いし足短いし手足色黒だし(顔だけ何故か色白)、無駄に胸デカイしコンプレックスしかありません

A 回答 (29件中11~20件)

笑顔で、いて下さい。

• 0

彼氏が出来ないのは

彼氏なんてな理想や想像の異性を求めるからじゃないでしょうか?

身近に居てる異性にアプローチする方が、理想や想像の彼氏なんかよりも

確実に彼氏として付き合えるはずですよ

体重が問題ってより

質問者さんの性格や雰囲気が、異性を遠ざけてるのかも知れないですよ~
    • 0

売春婦の特徴として離婚させよう、独身を増やそうとします、なぜなら独身の男が客だからです

武器を売る死の商人は戦争を起こさせようと憎しみを増やそうとするのと同じです
男が結婚する目的は老後の介護をして欲しい、願望から、若い女を好むのはそのため、家事労働を男にやれというのは国連の人口削減計画のため結婚減らそうとしている
    • 0

おと、身長の低い人は高い人とは同じ体型バランスにはならないことは、理解した方が良いです。

ダイエットできるのは、体脂肪と筋肉(こちらはちょっと問題ありですが)だけです。
いわゆる「内臓」の重さは個人差が少ないです。
なので、身長の如何に関わらず、内臓の容積は(重さも)変わらないと言うことです。
    • 0

まず、「デブ」と判断した根拠を伺いたいところです。

単なる思い込みや、無責任な他人の危険なら、まずそこをはっきりさせましょう。本当に「デブ」というレベルなのか。

あと、その体重から、食事制限だけで16kg落とすと、かなり貧相な体型になります。
それは、スマートとはかなり遠いところです。

本気で16kg落としたいのなら、専門のトレーナーの助言が必要です。筋力トレーニングなどを含めた。
    • 0

さほど太ってないですよ。

ぎゃくにぽっちゃり目が好きな人もいるし。やせたから彼氏できるとはかぎりませんが、それで自信つくのであれば良いのでは。
    • 0

炭水化物は糖質+食物繊維。

どちらも人体には必要。ブドウ糖だけが脳のエネルギーになります。糖質を取らないと脳が死にます。食物繊維には、腹もちを良くする、食後血糖値を上げにくくし糖尿病を予防する、腸内環境を改善する、コレステロールのバランスを調整するなど数多くの健康効果があるのです。炭水化物抜き生活だけは絶対にやってはいけない。糖質の過剰摂取は良くないが、食物繊維はむしろ積極的に食べるべき。ダイエットなら食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインを摂ることが重要になります。もち麦・高野豆腐・酒粕・海藻類・きのこ類・ナッツ類がオススメです。いうまでもないが、ビタミン・ミネラル・たんぱく質・脂質・ポリフェノールもそれぞれ必要です。体重を減らしても身体を壊してはなんにもなりません。

ポテチ、ファーストフードは、食品添加物・人工甘味料・トランス脂肪酸・アクリルアミドの過剰摂取を招く悪魔の食べ物。ダイエットでなくても食べてはいけない。

糖質制限だけは絶対にやってはいけない。ダイエットで最重要なことは持続可能性です。一時的に体重を減らしてもリバウンドで元に戻ったら何にもならない。なにより有害なことは一時的な体重減少を心理的成功体験と勘違いすることなんです。少なくない女性が、拒食⇔過食の摂食障害に落ちいるのは、その勘違いが原因です。頑張っても我慢してもいけない。なぜなら長続きしないから。功を焦ってはいけない。ダイエットは健康を手に入れる手段です。そのダイエットで健康を失うなら全く無意味なのです。

もち麦の食物繊維は、白米の20倍以上。もち麦の食物繊維には、腹もちを良くする、糖質の吸収を抑える、便秘を予防する、腸内環境を改善する、食後血糖値を上げない、血中コレステロールを正常化、肥満予防、大腸がん予防などの健康効果があります。もち麦のたんぱく質は白米の約2倍。もち麦は白米がほとんど含まないマグネシウムやカリウム、亜鉛、鉄などミネラル類が豊富です。鉄は吸収率が悪い栄養素なのに唯一女性の方が男性より必要量が大。女性にとって最重要な栄養素です。またもち麦のビタミンEは白米の約3倍。

白米をもち麦に変えるだけでもダイエットはほぼ完成なのです。もち麦に無いのは知名度だけです。もち麦を知ってください。
    • 0

自分を好きでない人を他人が好きになってくれると思いますか?

デブで低身長で色黒でも、それが自分なんだから自分を大事に思いましょう。
自分が大事にしていないものを、他人が大事にしてくれるとなぜ思うの?
あなたがほおり捨てているものを、他人が拾って大事にしてくれるとでも?

他人の愛を期待するより、まず、自分を愛おしむことです。
    • 2

お礼ありがとうございます=^_^=

素直な気持ちを表現出来てるし、感謝も出来てるし、前向きに考えられてるから、

きっと、既に素敵な女性なんでしょうね=^_^=

無理してストレスにならないように、たまには、自分にご褒美しながら、上手くバランスとって頑張ってください=^_^=
    • 1

太ってるから

的な思考回路が彼氏できない理由ですよ
そんな事よりトーク力上げてください
彼氏居る人はもっと前向きでは?話しても楽しくないですか?
コンプレックスなのは良いですが、そんなモノのせいにしてるからできないと思います
前向きに行きましょう

ちなみに私だとあと10キロは肥えて欲しいですね(笑)
細身は貧相に見えて私は好きになれません
    • 2