dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が出来ないです
太ってるからですか
身長150体重53
あと16キロ痩せるためポテチ、ファーストフードなど確実に太るものは封印しました
16~20キロ痩せたら彼氏出来ますか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに顔立ちは決して悪くないです
    というより自分の体で好きなところが顔と骨が細いところしかありません
    あとはデブだし身長低いし足短いし手足色黒だし(顔だけ何故か色白)、無駄に胸デカイしコンプレックスしかありません

      補足日時:2022/01/01 13:28

A 回答 (29件中21~29件)

No.7です。



>それ大丈夫なんですかw

大丈夫ですよ。
お腹すいたら、チョコレートかあんぱんでも食べてなさい。
ポテチも食べても良いです。1/4袋/一日くらいならば、、、。

とにかく、ご飯、おかずは食べない。
ファーストフード、ケーキ、プリンなどは食べない。
    • good
    • 0

お返事ありがとう。



あら、30歳なのね。確かに、大学生じゃ無理があるかも。

が、おじさんとは、何歳のことを言っている?30なら、40代前半までは範囲と考えなきゃ。30で独身なら、ゼータク言うな!ってことになる。

そして、バイトってことは?フリーター?

出会いは、頑張って求めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんは父親くらいの年齢です。
今正社員の仕事を探してます

お礼日時:2022/01/01 13:51

一週間、ご飯を食べちゃダメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ大丈夫なんですかw

お礼日時:2022/01/01 13:51

150で53なら大丈夫です。

。。

問題は、コンプレックスとかで、ないものねだりをするような性格や考え方。

勿論、向上心での努力は好ましいですが、

自分より優れてる他人への嫉妬やコンプレックスやないものねだりの様は、何より、憐れで醜いですから。

自分は自分、他人は他人、自己肯定感があり、ありのままの自分を好きになってくれる人を探す。

ありのままの自分を好きになる。

親や他人への素直な感謝、言い訳しない、間違いは素直に謝罪。

コレで素敵な女性になれます。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ありのままの自分を好きになれないので頑張って好きになります

お礼日時:2022/01/01 13:52

細すぎてもモテないよ...健康的な体をめざそっ 体も美しく、中身も美しくね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
具体的にはお腹が出てるので凹ませたいです
体重は目安なのでこれより重くてもお腹が凹んでて足が細くなればいいなと思ってます

お礼日時:2022/01/01 13:47

10キロ位で十分です。

ダイエットすると胸が小さくなりますが、胸が小さくなると彼氏が出来にくくなるので胸を落とさない様になるべく工夫する事だと思います。本当は大きな胸には自信を持つべきなんだけど今は難しそうですね、彼氏が出来たらコンプレックスから自信に変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長160以上あればFカップでもおかしくないんですが背が低いのでバランスが悪くて変なんです

お礼日時:2022/01/01 13:46

ダイエットしながら心も磨きましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうします

お礼日時:2022/01/01 13:46

もっとデブでも彼氏ぐらい出来るよ。



彼氏が出来ない理由はそこじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後、出会いがないです
バイト先は女性とおじさんと大学生の男の子くらいしかいません
いま30なので大学生は子供に見えるし大学生からしても30のオバサンは絶対嫌でしょう

お礼日時:2022/01/01 13:45

それだけ痩せれば顔も変わるからね。

健康にもいいし。彼氏できるのを夢見て40キロまでは落として方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お菓子が大好きなんですが買うのを辞めました
大食いだったのですが食べる量も人並みにしてます
このまま効果出ますように

お礼日時:2022/01/01 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!