アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで購入したのをキャンセルされました。理由も削除していなかったてだけです。こちらとしては必要なのですがこの場合どうすればいいのでしょうか?
どうしても欲しかったやつではあるんですが普通にキャンセルして他を探すしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

削除していなかっただけ、ということは、手元に商品がない可能性があります。

キャンセル理由:「出品者都合によるキャンセル」であれば、出品者にペナルティーがつきます。

どうしても欲しくて、無理やり取り引きを継続しても、発送されないかもしれません。

発送されたとしても、最終的に悪い評価がつく可能性がありますので、他を探したほうがいいです。
    • 0

まーあいてが手元にないっていうんじゃしょうがないね

ないものはないんだから。

ほんとうにあるのか、ほんとうはあるのにその値段じゃ売りたくなくなったかは定かじゃないけど、相手がそういうんならもうそれしかないね。
あいてにはちゃんと運営からペナルティは加算されてるよ。

私は携帯おとして、ログインできなくなって放置してたら
そのあいだに数人購入者がいるのに放置してたかんじになってて、1ヵ月使用禁止とかになってました(ログインするころには解けてたけど)
    • 0

メルカリは、一方的なキャンセルはできません。

あなたが、キャンセルに同意したから、キャンセルが成立しただけです。
    • 0
この回答へのお礼

同意はしてないですね