アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理でイライラしてしまい、彼氏に酷い態度を取ってしまいました。生理中の時、完全に面倒くさい女になってたと思います。

どう謝れば良いでしょうか?

酷かったなと思い、反省しています。

もう生理は終わりました。

A 回答 (5件)

正直に理由を伝えてごめんねで良いかと。

反省してくれていることが嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

謝罪+理由の説明+今後同じことを起こさないためにどうするか


をセットにして説明すると良いと思います。
    • good
    • 1

その様なモラハラは治らないので別れた方が良いかと。



謝る必要は無く別れましょう。
    • good
    • 0

これからも、そういうことはあるんだろうから、


そういうことをわかってない男性に
説明して、理解してもらったら?

男は、そういうの、わからない、
わかる状況ってあんまないから、
せっかく?の機会だと思って、
説明してあげたら?
    • good
    • 2

それを素直に話せばいいと思います。

回りくどい言い方しても仕方ないでしょう。
生理でイライラしていてあんな態度を取ってしまった。本当に申し訳ないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています