プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格に難がある彼女との付き合い方について悩んでいます。
連絡は彼女から来ることが多いですが、対面で会おうとするとよく拒まれます。デートの約束をしても破られることが多いです。でも持病があることを理由にされるので強く言えません。
たまにデートに行って、彼女に落ち度があることがあった時でも絶対に謝りませんし、人のせいにします。
でも無視したり冷たい態度を取ると、彼女の行動がさらに酷くなります。
彼女に対して一体どう接すればいいのでしょうか。アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

• 仲のいい友達の紹介で付き合っているので、簡単には別れられません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/21 23:37

A 回答 (4件)

単刀直入にその紹介してくれた友達に現状を言ってみればいかがですか。

言えないと言うなら、そもそも友達なんかではないとしか思えないし。単に紹介しただけと言われたなら、現状がこうだから別れると言えば良いだけの事ではないかと。
    • 0

別れたら良いかと。

悩む時間がばからしくないですか?何のために1日24時間生きているのか真剣に考えてみては。
    • 0

なんでそんなゴミカスと付き合ってるのですか?

• 0

別れましょう

この回答への補足あり
    • 0