プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26の女性が生理で彼氏に八つ当たりしてしまった時に「生理だから八つ当たりは通用しない、感情のコントロールって難しいとは思うけどだからと言って八つ当たりして良いことにならない、それが通じるのは中学生まで、生理だからって車で人を轢いて良い理由になんてならないでしょ?」て彼氏から言われたら別れますか?

A 回答 (6件)

完全に別れrます。

当たり前でしょう。子供以下。
    • good
    • 1

というか


そういう女性とは別れましょう
彼女にしている意味も価値もない
    • good
    • 5

合わないと思ったら、別れるんでしょうね。



子供でもできれば生理のありがたみがわかると思いますよ。

それまでは、女の我慢ですかね。
    • good
    • 0

そんな論理的な彼が理解できないなら、別れた


方がいいです。

彼の説得に、まったく反省できない26の女性、
ひどい彼と思って「別れますか?」と他人に
聞く。

精神年齢は7つの子供か?
    • good
    • 5

モラハラ男ですね!



早く別れましょう。

生理は、何歳になっても、つらいですよ。

私は熟年女性ですが、毎月毎月、生理の1週間前からPMSが出て精神的につらいし、ちょっとしたことで涙出るし、お腹痛いし、始まってもまた、薬を数時間おきに3日間、5~6回飲まないと痛くて仕方ないです。

しかも、生理前の症状が激しくなったのは、40歳以上になってから。
出産歴ありますが、生理痛は治りません。
(50過ぎましたが、まだ閉経していません。)

この先何十年も連れ添う相手ではないと思います。
傷が深くなる前に別れましょう。
    • good
    • 1

お説ごもっとも


今後 八つ当たりされたくないから当然の話
八つ当たりされるために付き合ったわけではないし
やだもんね
別れていくらどついても許してくれる
サンドバッグのような相手を探します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A