dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貰った年賀状の枚数を教えて下さい!

A 回答 (5件)

70枚ほど出しました。


元日には45枚ほどいただきました。
    • good
    • 1

自分は40枚ぐらいです....。


転校する回数が多い者でして…トホホ( ×ω× ;)
    • good
    • 1

5枚ですね!

    • good
    • 1

ありませんわ。


私は世捨て人だからですわ!!
世の中の業を食み、煩悩を飲んで生きておりますわ。
    • good
    • 2

2枚です!(わはは)



このあとも、また届くかな?とも思うけど、

私、今、母が危なくて、喪中になる可能性があるから、今回は誰にも出してないのよ。来た人にだけ、ライン連絡したりしてる。

毎年、大体10枚から15枚ぐらいは来てたな。



なぜ?とか、回答にならないことを書いてくる奴は、違反報告しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。特別な年だったんですね。私は8枚でした!

お礼日時:2022/01/01 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!