電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸っていなくても喫煙者の近くにいると喫煙者以上に癌になりやすいといわれますが、実際タバコの煙というのはどの程度大気中に拡散されていくのでしょうか?また、どの程度の距離で危険はなくなるのでしょうか?曖昧な質問かもしれませんが、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

「たばこ」「煙被害」 で検索したら わんさかヒットしました。



ここで 文字で解説するより
絵がふんだんに使用された 健康増進を掲げたHPが良さそうです。

下記リンクは わかりやすいですよ。

たばこの煙 イヤですね・・・・・

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/eisei/kinen/eikyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させていただきました。なんだか毒の塊みたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!