電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たけしくんハイ!ってドラマ知ってますか?

A 回答 (4件)

知ってる。

見た見た。
 子役がビートたけしソックリだった(ちょっとふっくらしてたけど)
 母ちゃん役が木の実ナナ、父ちゃんが役が林隆三。
 父ちゃんが酔っ払って暴れて、母ちゃんががなり立てるシーンばっかwww。
 それ以外に覚えてるのは、北野家以上の超貧乏の級友(母子家庭)が河川敷に建てたバラック小屋を留守中に悪友と一緒になって破壊。
 母と子で建て直すのを見て後悔し一緒に手伝うシーン。
 当時、後悔はするが、自分が破壊の犯人だと名乗りでないのは卑怯だなぁと思った。
「たけしくんハイ!ってドラマ知ってますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

知ってます。

陣内孝則と室井滋の菊次郎とさきもいい感じでした。
    • good
    • 0

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81%9f%e …

懐かしい!武さんのファンだったので良く視聴していました。
    • good
    • 0

昔過ぎて忘れましたわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!