dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から伝道師としてたたねばなりません

預言者です

みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (6件)

何を予言したの。


外れないでね。
    • good
    • 0

選ばれし者よ、行くがよい。

と思いました。
    • good
    • 1

神はなんと仰ってましたか?



私は只の耳鳴りだったかと思いますわ。
    • good
    • 0

大変かと思いますが、困っている人を一人でも多く導いて下さい。

日本の未来はあなたにかかっています。
    • good
    • 0

早く入院した方がイイ。

    • good
    • 3

伝道師さんですか?


預言者なら、もうちょっと職位が上でもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!