プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うる星やつらリメイク
https://animeanime.jp/article/2022/01/01/66538.h …
どんなリメイクを期待しますか?

40年も前の作品のリメイクですが、私はジャスト世代でした。多分あたるやラムちゃんと同学年プラスマイナス一学年です。

さて、さすがに40年も経つといろいろアップデートしないと時代にそぐわない点が出てきそうですが、「ここだけは変えてほしくない」または「ここはこうしてほしい」という希望はありますか?

私は、絵を漫画原作にもっと寄せてほしいと思います。前回のアニメ版ではかなり崩れていました。
また、お色気ですが、作者が女性ということもあってか、本来のラムちゃんの色気は単にビキニ姿だといったことでなく、ちょっとした仕草や顔の表情で表現していたと思うので、そういった点を大事にしてほしいと思います。

A 回答 (1件)

アニメオリジナルのキャラクターは出してほしいですね。


千葉繁のメガネとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、メガネねえ!
押井守の分身みたいな性格でしたが、今の時代、あの強烈なキャラが受け入れられますかねえ?
「美味しゅうございました」とか、立ち食いそばウォーズとか好きだったですけど。

お礼日時:2022/01/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!