アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男嫌いです。男がこの世からいなくなればいいと毎日思ってます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

私も男嫌いです。


もう、気にしないことですね。
サラリとかわすのが一番。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
今後も、男性とは関わらないようにします。

お礼日時:2022/01/05 06:29

女好きです‼️どうしたらいいでしょうか?(´▽`)

    • good
    • 1

どうしようもないです。

あなたがこのような事を全国の男たちに直接話したら多分あなたは真っ先に消されますねw
    • good
    • 0

ノД`)…

    • good
    • 1

男が居なければ、今頃人間は、居ません。


あなたも居ません。
    • good
    • 0

あなたは そのまま変わらないですね、


お礼無しはその証 
質問しながら 相手と向き合わない 変わりたいけど変われない、
さー 私にお礼を 気持ちが変わります 
どうぞ!
    • good
    • 1

男♡いなければ困ります


なにかと(*´艸`*)
    • good
    • 3

女だけもキッツイで~

    • good
    • 2

男が居なければ、おじいさんお父さんが居なければあなたは産まれて居なかった…よって男の人は必要です(#^^#)

    • good
    • 2

具体的にどのようなことでなのお困りでしょう。


暇なとき、考えなくていいのに男性のことがつい脳裏をよぎってしまう、男性に居なくなって欲しいという考えが勝手に浮かんできてしまう等でしょうか。
男性と関わることに極度の不快感や困難さを抱えていて、日常生活に支障をきたしている…とかであればカウンセリングや認知行動療法が必要かもしれません。

想像でしかないんですが、なにかしらそうなった原因はあるかと。たとえば性暴力の被害に遭ったとか小さい頃男子に過度な嫌がらせされたとかお父さんから嫌なことをされたとか。
その原因を明らかにして専門医やカウンセラーに吐きだすなりして心を軽くしていくのがいいと思います。

他害に走る前にメンタルの専門医を頼られてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A