プロが教えるわが家の防犯対策術!

男嫌いです。男がこの世からいなくなればいいと毎日思ってます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

嫌いと言っても


世の中の半分は男性ですし、
万が一おうちが火事になったら
男性消防士さんのお世話にならないと
いけないですよ…
剃髪して尼寺に入ってもいいかもですね。
まぁそう思うには何か深い理由があるのかもしれないですし…
    • good
    • 3

どうしようもねえからここでずーっと愚にもつかない質問してるんでしょ!!

    • good
    • 0

思ってもどうしようもないことですよね。


考えるだけ無駄です。
男に関わらなければ良いことです。
    • good
    • 2

男子禁制の修道院に入る。

    • good
    • 1

それ父親にも言えますか?

    • good
    • 0

どうもこうも無いです、この世には男と女しかいないのですから、好き嫌いよりも同じ人間同士と思えば良いのでは無いでしょうか、ある時期に男を好きに為る可能性も無きにしも非ずです。

    • good
    • 0

またニックネームを変えて、1日何回も質問するの?


多分、精神的な病を抱えているのでそっちの治療が先です。
    • good
    • 5

俺に死ねといっておいでですか?

    • good
    • 1

どうにもならない。



地球が嫌いです。地球がこの世からなくなればいいと毎日思っても、地球はなくならない。
それと同じ。

自分が変わるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A