dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで既読がつかない人ってまるっきり見る気がないんでしょうか?辞めた方がいいですね?

質問者からの補足コメント

  • 用事以外LINEしてこないでと言われていますがいい話があったとしても教える気にはなれませんね

      補足日時:2022/01/04 18:12

A 回答 (5件)

そもそも、「既読」「未読」なんてものが有るのが元凶。


そんなものは要らない。

災害時に、LINE側が既読・未読を有効設定をすれば良いだけ。
    • good
    • 0

ブロックされて居るか 裏技で既読を付けずに見ているか いずれにせよ 貴方とはやり取りしたくないって事です、異性なら しつこくするときつい返しが待ってます (経験者です、とほほ)。

    • good
    • 0

私が電車に乗っていて、席が空いたので座ったら隣の女の子が、ラインのトークのページを開いて、何気なく覗いたら何件も受信しているのに、あえて


見ずに閉じていました。

わざと見ないんだなぁ~と思いましたよ。
    • good
    • 0

そうですね。


時間の無駄です^_^
    • good
    • 0

それでお願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!