dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人関係?について…苦しいです。
皆様ならどうしますか?

私 17歳 相手 20代後半
相手とはバイト先が一緒だった(相手はもう辞めてる)で、趣味が似ていたのもあり、月0〜1回ほどゲームする仲でした。

今日の早朝4時頃、相手からLINEが来ました。
が…なんだか話している事が支離滅裂で、私を見下しているのが丸わかりなメッセージでした。
何を話したいとかなく、ただ思ったことをボロボロと垂れ流すような感じでした。
なんとか数十分で会話を切り上げることができたのですが
相手が発信したメッセージの中に、なんだか傷つく言葉もあり、それが頭を離れずとっても苦しいです。

1時間ほど前に「昨日お酒飲んでました?」と送ってみましたが
既読だけで特に返答ありません。


もし、皆様が私の立場だったらどういう行動をしますか?
また、相手にどんな事が起こってると考えられますか?お酒に酔っていたのでしょうか…
正直パニックでバイトも身に入らないし、すごく苦しいんです。
なんだか消えてしまいたいという感情さえ湧いています。
どうか、アドバイスを頂きたいです。

A 回答 (3件)

その後がうまくいっていないとき、


吐き出せる対象がいたから
ヤっちゃったんでしょう。

相手がバイト先やめているんなら、縁切りですね。
相手もやめているから、過去の同僚なんて
糞くらえのつもりだったのでしょう。

酒に酔ってたことに希望を見出すのもアレですが、
本音言われているんなら、縁切りのサインかも。
苦しいのは数日迄にしておきなさい。

相手は既読して勝ったつもりなのだから
苦しいのはバカらしいと気づくことができればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

相手の対応を改めて見ると
ただ好き勝手吐かれたのかな…と思います。

しんどいけど、もし何か理由があるなら…と関係を切れずにいたので皆様のご意見とっても助かりました!
バイトにも支障が出ていましたし、縁切りました!スッキリです!

お礼日時:2023/01/10 01:09

もし、皆様が私の立場だったらどういう行動をしますか?」←早朝4時頃と言うのなら寝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それもそうですね笑
気にせず寝ておけばよかったです笑

お礼日時:2023/01/10 00:47

世の中には色んな人がいるからなー。

と考え、その人が自分にとって本当に必要な人が、大切な人なのかを考えてみます。
恐らくそんなことはなく、別に人生においてはどうでもいいゲームの知り合い程度だと気づくと思いますので、自分に害を与えるそういう人とは距離を置くようにします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

おかげで目が覚めた気がします。
この人はこういう人だったんだなぁ、と考えて離れることにします!心が楽になりました!

お礼日時:2023/01/10 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!