dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がいない20代後半の女です。
何の趣味もなく毎日が仕事と平凡な休みの繰り返しです。

ふとアーティストのライブに行ってみたいと思ってるのですが、おひとり様でも行けますか?

チケットは簡単に取れるものですか?

A 回答 (3件)

この質問、はじめの2行は不要ですよね?

    • good
    • 0

チケットはその方の人気の高さのよりけりなので発売日にネットに張り付くとか…1人の方は今はどこでも居ますよ。

    • good
    • 0

・・っ だれのっ(白目ぐるんっ

「友達がいない20代後半の女です。 何の趣」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!