dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎朝お仕事に行くのが苦痛です。人生楽しくないです。女友達も男友達もいなくて、休日の日に会ってくれる人誰もいません。趣味もないです。何もしたくないってなります。何のために生きているのかわかりません。

A 回答 (6件)

人生を楽しくするもしないもあなたの行動次第です。

    • good
    • 1

毎朝起きれて、太陽が出てたり雨が降ったり。


帰ってきたらご飯を食べ、お風呂に入り、寝る。
寝て起きての繰り返し。
これって今じゃつまらないと言われてますが、1番平和的で生きてるを実感できると思います
    • good
    • 0

布団を干すか


自分を磨くかでいいかと思う
変わらない自分が居るから同じかと
    • good
    • 0

仕事辞めて一度好きなように生きてみたら?


ただ、引きこもりはダメですよ
旅行、ショッピング毎日外出して何の束縛もなく生きてみてください
そこで何かに気付けば後々行きる糧になりますよ
    • good
    • 0

美味しいものを食べる、よく寝る事から始めましょう。



少しは前向きな気持ちになれるはずです!
    • good
    • 0

情報が少ないので気の利いたことはいえないですが


サウナなんてどうでしょうか?
行くまでが面倒くさくて腰が重いでしょうが
限界まで汗をかいて、水風呂に入れば、
多少は(場合によってはかなり)スッキリすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!