アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

私はADHDで同じ質問を何度も繰り返したり、人を不快にさせてしまうことがあります。


仲良くしている人がいるのですが、彼女もちです。

今、一人暮らしで、引っ越す予定らしいです。いつも彼の家まで私がくるまで一時間かけて行き、遊んでいます。

以前、新しい家は教えないと言われました。私にいろいろ聞かれたのが嫌だったようで教えたくないと言われました。それに対して、ショックだったと話も以前しました。

昨日遊んだときに、「いつ引っ越すの?引っ越したら教えてね。」というと、そのときだけ、「うっせーな。教えねーっつってんだろ」と怒っていました。しつこかったからですかね??

その後は何もなく、優しかったです。

引っ越しの話になると、豹変したのでびっくりしてしまいました。なんで聞かれるのをこんなに嫌がったんでしょうか?しつこかったからですかね?


ちなみにいつも彼の家まで行ってるので、家を教えてもらえないとどこで遊ぶのって感じなんです…家の近くまで一時間かけて迎えに行ったのに、家を教えてもらえないのも納得いかないです…「家を教えないなら、迎えにいかないから、私の家の近くまで来てねっ」て言おうと思います。


がんこなで気分屋なんで、今は教えたく感じなんですかね?それとも本当に教えたくないのでしょうか?引っ越しがいつになるかはわからないですし、この話は彼の前では、しない方がいいと思ってます。

A 回答 (7件)

彼女と住むから教えられないんですよきっと。


家まで来られたら修羅場です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

じゃまする気ないんで。勝手に家までは行かないですよ。

お礼日時:2022/01/08 07:32

あなたに意地悪言っただけなのかなぁ。


って思って。

家、引っ越すけど教えないから。
って言われるとあなたが困るでしょ?
冗談で言ったのにあなたが本気にして何度も聞くから
うっせーな。

ってものあるかなぁ。って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

なるほど!意地悪よく言う人だから、それあるかもしれません…

お礼日時:2022/01/05 19:03

ただ今は言いたくないだけなんじゃ?


深い意味はないと思うけどな。
てか引っ越すっていうのが嘘かも笑

あまり考えないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かにそうかもしれません。それいがいの彼の対応は普通なので、気にしないようにします。

うそっていうのはどうしてですか?

お礼日時:2022/01/05 18:58

うっせーな?



ひど笑
そんな風に言われるんですか?

まだ関係が続くなら
いずれわかるかもしれないよ
今色々と考えなくてもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私がしつこいから頭にきたみたいで、そのときだけはそんな言葉でした。

お礼日時:2022/01/05 18:53

引っ越し先では彼女と同棲するのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

引っ越し先も一人暮らしらしいです。最初に教えないって言ったから、気分でいってるんですかね?

お礼日時:2022/01/05 18:25

彼は彼女もちなんでしょ?


家の近くにあなたが来るのは困るのでしょう。

>「家を教えないなら、迎えにいかないから、私の家の近くまで来てねっ」て言おうと思います。

そういえばいいです。
これからは、あなたが彼の家に行くのではなく、彼があなたの家に行けばいいのです。
彼もその方がいいから、引っ越し先を教えてくれないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

いや、彼、一人暮らしなんです。
今の家は彼女がいてもいつもいってるのに、引っ越し先のアパートはだめなのなんですかね?

お礼日時:2022/01/05 18:22

ダイジョブです。



私なんか、毎日、同じ顔で生きてますから^^

彼女もちと遊んでいるのですか?
遊ばれてしまうのではないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

遊ばれています…笑

お礼日時:2022/01/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!