電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かが質問していたので、軽く調べたところ絶滅危惧種らしく見れる場所も限られていると検索されました。
私が山で見たのは、白くて茶色い斑が目の周りにありました。
これは、捨てうさぎなんでしょうか。二匹いて、一匹は車に引かれて死んでいました。名残惜しそうに死骸を見つめていました
また、きつねも、道路にお座りしていて、動けない状態でした。近くには村のお神輿置き場があるところです。キツネも黒足袋を履いていてキタキツネなわけ、無いですよね?ごんぎつね、ですか?
ハッキリきつねと確認しました。

A 回答 (1件)

野生のきつねはわりと残ってますよ。


うさぎはうまいし、弱いですからね。みんな食べちゃいましたね。
見掛けたのは、たぶん、ペットの脱走でしょう。うちもよく脱走して飼うのはあきらめました。もちろん食った、w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!