幼稚園時代「何組」でしたか?

虎っていつも世話してくれてる女性職員まで食べようとするんですね?恩知らずな動物ですね?

A 回答 (15件中11~15件)

私も今回の事件の虎のボルタの行動がとても気になるのです。



虎のほうが人間より強いわけですから、虎にとってはか弱い人間の暮らしに付き合ってやっているわけで、
人間が世話をしてくれるのは恩ではなく下僕であり、世話する人を餌だとも考えにくく。

どうも、夜間は宿舎に入れて鍵をかけるところをボルタが宿舎に入るのを確認せずに施錠してしまい、廊下にボルタを一晩締め出してしまい、朝、廊下で出会い頭に襲われたようなのです。

あなただって、鍵閉められて一晩廊下で寝ることになったら、家族に激おこで離婚ものですよね。それも動物園のスターなわけで。

そりゃ矢沢永吉や長渕剛を一晩廊下に締め出したら、お付きのローディーやマネージャーは鉄拳制裁を受けクビになると思うんですよ。
それも人間の力加減ではなく、虎の全力の力加減で。
300kgの虎に殴られたら物理的にクビが飛びますから、手首くらいなくなってしまいます。

那須サファリパークで虎の事故って3度目らしいので、パークの社風として見世物をナメた扱いしているから逆襲されちゃうんじゃないですかね?
    • good
    • 0

じゃ理由がよくわからないですけどね。


じゃれたかったとかはないでしょうか?
    • good
    • 0

お互いがあまりいい関係じゃなかったんでしょう。

    • good
    • 0

だっていつもの食事が、少ししかくれないもんね、


いつもお腹ペコペコで、うまいものを探してました。動物園生まれで仮の方法を知らなかったので、噛んで見ただけで終わったのが、後悔かな〜
    • good
    • 0

手首だけで許してもらえたんですよ。



慈悲深いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!